Latest Entries



あ‘つ‘~(+0+)ダメなウチ!!

またまた、こんなに久しぶりになっちまって、お恥ずかしい限りです。

今、嘔吐・下痢がちまたでは大流行らしいですがウチのお坊ちゃまは気管支炎で発熱しております(T_T)流行に乗らない!!さすが我が子。
と、いうわけで久々に家で過ごしていました。最近、仕事も私生活も忙しくてなかなかPCの前に座れないんです。
12月ということもあり世間は忙しい時期に入りましたね。

みんさんは、どんなお正月!?
ん??
その前にクリスマスですね(*^_^*)
イルミネーションの季節です。
風邪を引かなければ横浜や東京までイルミネーションも見に行きたいな~
家は毎年、12月に入ると毎週ケーキを食べるんです。
ウチの誕生日10日。長男の誕生日16日。クリスマス。
そして最後の31日が母の誕生日
食べすぎですね(笑)
最近3kgも太ってしまったのでくろず一番をさっき購入してみました。効果があったらまた紹介しま~す。


応援お願いします!
ココロの悩み




未来

イジメは世の中から消えることはないと思うけれど・・・
自殺を考えるのはやめて欲しいですね
たくさんのコメントありがとうございました

今日は毎週、楽しみにしている「14才の母」(ドラマ)が
これから始まるので今日はみなさんのところに訪問できるかわかりませんが・・・訪問できるようにガンバリます。
14才の母は、志田 未来ちゃんの切ない表情やまだまだ子供らしい笑顔がたまらないんですよ!!お勧めなので、見てくださいね


応援お願いします!
ココロの悩み




イジメ問題・・・

最近、世間を騒がせているイジメ問題。
関連しているのは自殺
自ら命を絶つ勇気。
その勇気を違う意味で使えないのだろうか?
最近、自殺の傾向としては小~高校生が特に多い。人生これからと言う時に・・・あまりにも無念な死だ!子を持つ親としては許しがたい。
その命は親にしてみれば楽しみで待ち望んで会えた日のあの感動は確かに生まれてきた子が与えてくれたのにその子供に自殺された親は一生で一番の喜びと悲しみを与えられてしまう。

イジメル側には、自分がどんなにバカで子供なのかを早く気付いてもらいたい!

イジメラレテイル側は少しの勇気とどんなに小さなSOSでも投げかけてほしい!!

ニュースを見ているだけで悲しくなってしまう。
もし、自分の子供が加害者・被害者になってしまったら
と、何度も思ってしまう。

腐ってる大人はたくさんいるけど、まともな大人も中にはいると思う。
死を見つめないで立ち向かって欲しい。
そう思う。
自ら死を選択してしまうのは悲しすぎるよ。
ホントにホントに毎日、胸が苦しい。



応援お願いします!
ココロの悩み




Appendix

プロフィール

コ・コ・ロの悩み

Author:あやキング

カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ製作
昨日
出会い・セフレ

アドバルーンゴルフ会員権カバノアナタケスロットIT転職

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

