Entries



-件のコメント

[C666] こんばんわ

あやさ~ん、お久しぶりです。
って久しぶりに訪問したらイジメとか書いてあるし><。。かと思えば「14才の母」書いてあるし・・・・
相変わらずなあやさんだなぁ~♪
・長生きしたいので、自殺はやりません!!
・「14才の母」は衝撃的なので見ています!!
と突っ込みをいれて応援して帰ります♪
また遊びに来ますね~
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C667]

本当に最近いじめや自殺のニュースが多いですよね・・。
周りの大人が子供への関わりをしっかり持たないといけませんね。

14歳の母・・・見逃しちゃった(;つД`)

[C668]

14歳の母 観た事ないですー。
面白いのかな??
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C669]

既にコメントした気でいましたが・・・
∑( ̄口 ̄) まだだったのね。。。
なんか志田未来ちゃん、すっかり大人っぽくなってしまいましたね。
業務上、
ちら見程度にしか見る事が出来なくて残念です。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C670] おひさっ

こんばんは!
あやさん元気?
寒くなってきたけど、体調くずさないようにしてねっ!
お互い麻雀のオンラインゲームにはやられるね(笑)
応援っ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/111-6e1d364f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来

イジメは世の中から消えることはないと思うけれど・・・
自殺を考えるのはやめて欲しいですね
たくさんのコメントありがとうございました

今日は毎週、楽しみにしている「14才の母」(ドラマ)が
これから始まるので今日はみなさんのところに訪問できるかわかりませんが・・・訪問できるようにガンバリます。
14才の母は、志田 未来ちゃんの切ない表情やまだまだ子供らしい笑顔がたまらないんですよ!!お勧めなので、見てくださいね


応援お願いします!
ココロの悩み





5件のコメント

[C666] こんばんわ

あやさ~ん、お久しぶりです。
って久しぶりに訪問したらイジメとか書いてあるし><。。かと思えば「14才の母」書いてあるし・・・・
相変わらずなあやさんだなぁ~♪
・長生きしたいので、自殺はやりません!!
・「14才の母」は衝撃的なので見ています!!
と突っ込みをいれて応援して帰ります♪
また遊びに来ますね~
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C667]

本当に最近いじめや自殺のニュースが多いですよね・・。
周りの大人が子供への関わりをしっかり持たないといけませんね。

14歳の母・・・見逃しちゃった(;つД`)

[C668]

14歳の母 観た事ないですー。
面白いのかな??
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C669]

既にコメントした気でいましたが・・・
∑( ̄口 ̄) まだだったのね。。。
なんか志田未来ちゃん、すっかり大人っぽくなってしまいましたね。
業務上、
ちら見程度にしか見る事が出来なくて残念です。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C670] おひさっ

こんばんは!
あやさん元気?
寒くなってきたけど、体調くずさないようにしてねっ!
お互い麻雀のオンラインゲームにはやられるね(笑)
応援っ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/111-6e1d364f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

コ・コ・ロの悩み

Author:あやキング

カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ製作
昨日
出会い・セフレ

アドバルーンゴルフ会員権カバノアナタケスロットIT転職

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

