Entries



-件のコメント

[C671]

もうすぐお誕生日なんですね(・∀・)
1足お先に、おめでとうございます♪
今年もいいお誕生日、いいクリスマス
そしていいお正月が迎えられますように♪♪♪
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : *りっしゅ*
  • URL
  • 編集

[C672]

誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
毎週ケーキなんてうらやましいです。
体重に注意してくださいね。
独り身にはこの時期は辛すぎです(´;ω;`)ウッ…
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C673]

この季節は太っちゃいますよねー(;つД`)
うちも寒いからウォーキングやめたんですが。。。
そのとたん太りはじめましたよ(笑)

うちも旦那の誕生日やらクリスマスやらでいっぱい食べてさらに太りそうです・・。

[C675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C677]

あやさん改め「蘭」さん、元気でしたか~?
ブログの引越し先を教えて下さいよ~!
遊びに行けませんよ。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C681] 久しぶりです!!!!

あやさんもご無沙汰しちゃってるんですね(泣)私は忘れ去られてもおかしくないくらいご無沙汰です(汗)

やっと育児が慣れてきてPCいじる気持ちが出てきてます、お恥ずかしい・・・。
最近、『ママデビュー』という新しいコミュに参加してます。機会があればあやさんも一緒に盛り立てませんか!!待ってますよ!!!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : マムズゆー
  • URL
  • 編集

[C783] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C806] そうですね

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/112-d5018ae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ‘つ‘~(+0+)ダメなウチ!!

またまた、こんなに久しぶりになっちまって、お恥ずかしい限りです。

今、嘔吐・下痢がちまたでは大流行らしいですがウチのお坊ちゃまは気管支炎で発熱しております(T_T)流行に乗らない!!さすが我が子。
と、いうわけで久々に家で過ごしていました。最近、仕事も私生活も忙しくてなかなかPCの前に座れないんです。
12月ということもあり世間は忙しい時期に入りましたね。

みんさんは、どんなお正月!?
ん??
その前にクリスマスですね(*^_^*)
イルミネーションの季節です。
風邪を引かなければ横浜や東京までイルミネーションも見に行きたいな~
家は毎年、12月に入ると毎週ケーキを食べるんです。
ウチの誕生日10日。長男の誕生日16日。クリスマス。
そして最後の31日が母の誕生日
食べすぎですね(笑)
最近3kgも太ってしまったのでくろず一番をさっき購入してみました。効果があったらまた紹介しま~す。


応援お願いします!
ココロの悩み





13件のコメント

[C671]

もうすぐお誕生日なんですね(・∀・)
1足お先に、おめでとうございます♪
今年もいいお誕生日、いいクリスマス
そしていいお正月が迎えられますように♪♪♪
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : *りっしゅ*
  • URL
  • 編集

[C672]

誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
毎週ケーキなんてうらやましいです。
体重に注意してくださいね。
独り身にはこの時期は辛すぎです(´;ω;`)ウッ…
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C673]

この季節は太っちゃいますよねー(;つД`)
うちも寒いからウォーキングやめたんですが。。。
そのとたん太りはじめましたよ(笑)

うちも旦那の誕生日やらクリスマスやらでいっぱい食べてさらに太りそうです・・。

[C675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C677]

あやさん改め「蘭」さん、元気でしたか~?
ブログの引越し先を教えて下さいよ~!
遊びに行けませんよ。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C681] 久しぶりです!!!!

あやさんもご無沙汰しちゃってるんですね(泣)私は忘れ去られてもおかしくないくらいご無沙汰です(汗)

やっと育児が慣れてきてPCいじる気持ちが出てきてます、お恥ずかしい・・・。
最近、『ママデビュー』という新しいコミュに参加してます。機会があればあやさんも一緒に盛り立てませんか!!待ってますよ!!!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : マムズゆー
  • URL
  • 編集

[C783] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C806] そうですね

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/112-d5018ae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

コ・コ・ロの悩み

あやキング

Author:あやキング

カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ製作
昨日
出会い・セフレ

アドバルーンゴルフ会員権カバノアナタケスロットIT転職

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

