FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C520] こんばんは(*^_^*)

どもどもです"^_^"
うん!男の子って元気でやんちゃだよぉぉっぉ!
私の友達の子供もそうだったよ!
めちゃめちゃやんちゃで手に負えなかったもん(笑)
応援っ

[C521]

去年は乗れてたのに、乗れなくなっちゃたんですか??  浮輪なしってことですかー| |д・) ソォーッ…
すごいですね!!
男の子はワンパクなほうがいいですよ(゚▽゚*)ニパッ♪
おぼれないように気をつけてくださいね! ポチ。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C522]

こんばんは~かめちきです♪
それは元気ですね(笑)
さすが男の子。
かめちきも小さい頃プールの周りで
走ってて転んで大けがした記憶があります^^;
いまでもちょっと傷跡残ってるんですよね(笑)
それでは応援ぽちっと♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 初めてのアフィリエイトbyかめちき
  • URL
  • 編集

[C523] w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

去年使っていた浮き輪を今年になり
怖がるとは何かあったのでしょうか?
しかも子供プールで飛び込みをしようとするとは
流石男の子という感じでしょうか?
家の姫ちゃまは今月で5歳になりましたが、
流れるプールで親戚に買ってもらったゴーグルを
使って一生懸命潜ってましたよ♪
男の子はこれからもっとわんぱくになるんでしょうね

ファンデーションはやはり自分の肌に合ったものを
使ったほうがいいですよ。
私は100均ので十分なのですが、やはり肌のタイプ
もありますので、急に違うものを使って肌荒れなどを
起こさないように要注意ですよ!!
今度またパパの化粧講座でファンデーションを
取り上げてもらおうと思います<(_ _)>

応援ポチッ完了
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C524]

やっぱ我が家にも姫君が欲しい…
今日は妻の友人の姫君の赤ちゃんに逢いました。
やっぱり可愛いなぁ。
我が家の子供達のパワーも止まる事を知りません。
今日もそれを目の当たりにするハメに…
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C525] プールかぁ

最近は事故などが起きていて危ないですから、ちゃんと見張っててくださいね^^
プールに行くと、女性の水着ばかり見ちゃいそうですw(俺の場合)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : しゅんぺ~
  • URL
  • 編集

[C526]

目が離せないですね・・・(;つД`)

でも男の子はかわいいですよね~!
ワンパクだけど、甘えん坊で(´―`)

[C527]

こんにちは!
この前うちでもワンコと一緒に海に行ってみました。
犬を浮き輪に乗せたんですがやっぱり乗り続けられず、何度も海に落ちて最後には怖がって腕にしがみついて降りようとしなくなってしまいました。
やっぱり犬に浮き輪は無謀だったかも・・・・・・・
子供も目を放せないから大変ですね!!
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : mannmarukobusi
  • URL
  • 編集

[C528]

今日も激暑ですねー(;´Д`A ```
ポチポチ。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/93-6c2a76ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな発見!

下の子供とプールに行きました。
去年はまだ7ヶ月だったけど浮き輪に乗って楽しそうにしていましたが・・・
今年は浮き輪が怖くて乗れないんです
そんな訳で深さ40㌢くらいの子供のプールで遊ばせてたんですが、とにかく飛び込みたくてしょうがない感じで見てるウチはハラハラドキドキ
何度も水を飲み込んでるのにめげないんですおまけに危ないからとダッコすると怒るんです
次男の激しさに最近付いていけなくなってる自分がいます。
とにかく男の子は激しいです~
ますます女の子が欲しくなっちゃいました(笑)


応援お願いします!
ココロの悩み




スポンサーサイト

9件のコメント

[C520] こんばんは(*^_^*)

どもどもです"^_^"
うん!男の子って元気でやんちゃだよぉぉっぉ!
私の友達の子供もそうだったよ!
めちゃめちゃやんちゃで手に負えなかったもん(笑)
応援っ

[C521]

去年は乗れてたのに、乗れなくなっちゃたんですか??  浮輪なしってことですかー| |д・) ソォーッ…
すごいですね!!
男の子はワンパクなほうがいいですよ(゚▽゚*)ニパッ♪
おぼれないように気をつけてくださいね! ポチ。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

[C522]

こんばんは~かめちきです♪
それは元気ですね(笑)
さすが男の子。
かめちきも小さい頃プールの周りで
走ってて転んで大けがした記憶があります^^;
いまでもちょっと傷跡残ってるんですよね(笑)
それでは応援ぽちっと♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 初めてのアフィリエイトbyかめちき
  • URL
  • 編集

[C523] w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

去年使っていた浮き輪を今年になり
怖がるとは何かあったのでしょうか?
しかも子供プールで飛び込みをしようとするとは
流石男の子という感じでしょうか?
家の姫ちゃまは今月で5歳になりましたが、
流れるプールで親戚に買ってもらったゴーグルを
使って一生懸命潜ってましたよ♪
男の子はこれからもっとわんぱくになるんでしょうね

ファンデーションはやはり自分の肌に合ったものを
使ったほうがいいですよ。
私は100均ので十分なのですが、やはり肌のタイプ
もありますので、急に違うものを使って肌荒れなどを
起こさないように要注意ですよ!!
今度またパパの化粧講座でファンデーションを
取り上げてもらおうと思います<(_ _)>

応援ポチッ完了
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ダイヤママ
  • URL
  • 編集

[C524]

やっぱ我が家にも姫君が欲しい…
今日は妻の友人の姫君の赤ちゃんに逢いました。
やっぱり可愛いなぁ。
我が家の子供達のパワーも止まる事を知りません。
今日もそれを目の当たりにするハメに…
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : やっち
  • URL
  • 編集

[C525] プールかぁ

最近は事故などが起きていて危ないですから、ちゃんと見張っててくださいね^^
プールに行くと、女性の水着ばかり見ちゃいそうですw(俺の場合)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : しゅんぺ~
  • URL
  • 編集

[C526]

目が離せないですね・・・(;つД`)

でも男の子はかわいいですよね~!
ワンパクだけど、甘えん坊で(´―`)

[C527]

こんにちは!
この前うちでもワンコと一緒に海に行ってみました。
犬を浮き輪に乗せたんですがやっぱり乗り続けられず、何度も海に落ちて最後には怖がって腕にしがみついて降りようとしなくなってしまいました。
やっぱり犬に浮き輪は無謀だったかも・・・・・・・
子供も目を放せないから大変ですね!!
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : mannmarukobusi
  • URL
  • 編集

[C528]

今日も激暑ですねー(;´Д`A ```
ポチポチ。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : きょ~たん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rsunh.blog52.fc2.com/tb.php/93-6c2a76ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

コ・コ・ロの悩み

あやキング

Author:あやキング

カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ製作
昨日
出会い・セフレ

アドバルーンゴルフ会員権カバノアナタケスロットIT転職

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。