Entries



きのうは久しぶりに旦那と旦那の友達8人で近所にできた新しい居酒屋に行ってきました
題して「昭和食堂」というところです。
店内からメニューまでレトロな雰囲気で良かったです。
それよりよかったのが子供のキッズルーム完備
これは子をもつ母にとっては最高の居酒屋です。
おまけに自分の席からキッズルームに繋がっているので安心して子供を見ながらお酒が呑める
ひさびさに楽しく飲みました。
旦那と飲んだのも久々でありました


応援お願いします!
ココロの悩み




3連休の過ごし方

皆さん、この3連休はどのようにお過ごしでしたか?

ウチは、文化の日つまり3日は友達の家に前日から子供たちと遊びにでかけ、旦那も夜勤ということもあり帰宅は夕方でした。

4日はどこかに出かけようね~。なんて寝たものの起きるといつもと同じ時間。つまり7時でした。それから普通に朝食を済ませ、さて出かけるか!!
と、行動したのが10時でした。行く方面をピックアップして、この日は千葉方面へレッツゴー
ウチは、舞浜ユーラシアかイクスピアリか葛西臨海公園が希望だったので・・・その辺りまで行きました。イクスピアリはディズニーレゾートの一角なんですか?すっごく近隣でした。で、ちょっと迷い結局、私たち家族は何を血迷ったか12時30分にディズニーランドに入場してしまいました
入り口が混んでいなっかたので・・・
考えが甘かったですね。中に入ると、今までディズニーに行ってこんなに混んでいたことはないくらいの人だかりでした
普通に歩いていてもすれ違う人とぶつかり合うのです
でも、チビがいるので子供も一緒に楽しめる乗り物はあまり待たずに乗れました。
最初に、ランドの中を一周する蒸気機関車。
次にカリブの海賊。イッツスモールワールド・ピーターパン・プーさんのハニーハント・ミクロアドベンチャー・ピノキオ!!
混んでるわりにはたくさん行けました。大満足です
花火も綺麗だったし寒くもなかったし、初めてのプーさんのハニーハントも入れたし超可愛かったです
でも、一つ驚いたことがありました。ウチは5~6年振りにディズニーへ行ったのですが・・・
な、なんと

シンデレラ城ミステリーツアーが無くなっていたのです

行く前から子供に勇者になるとメダルもらえるから行こうね!!ってはりきって一番に行ったのに
楽しくて思い出になったのでノープロブレムですけど、やっぱあれは大変だったのでしょうか??
疑問は残りましたが・・・
おかげさまで今日はどこへも行かずに家でゆっくりしていました。



応援お願いします!
ココロの悩み




きゃ^^

あいのり見ましたか?
ウチは、先週見逃してしまいまして
タチとじゅんこがカップルになったことに唖然でしたよ
世の中なにが起こるかわからないやってみなくちゃわからない!!まさにそんな教訓を心得させられましたでもタチ本当に良かったね。勘違いしすぎてたけどカップルになれたから!!お幸せにだよ

話は変わりウチの旦那は最近、痛風が酷くて歩けない必然的に仕事に行けない。
今、足はすごく腫れています。こんな状態が短い期間の間に起こりまくりだったらカレはどうなるのでしょう??一体、ウチら家族もどうなるのでしょう??疑問です。不安です。


応援お願いします!
ココロの悩み




Appendix

プロフィール

コ・コ・ロの悩み

あやキング

Author:あやキング

カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ製作
昨日
出会い・セフレ

アドバルーンゴルフ会員権カバノアナタケスロットIT転職

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

